あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんは〜T岡です( ˙꒳˙ )
ほんとにすいませんついつい忘れちゃって
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります

今日は学校説明会で中学生が部活見学に
来てくれました!想像以上に来てくれて
嬉しかったです(*´艸`)
クリスマス公演でやる演目を中学生の前で
披露しましたがグダグダで…
やらかしたー(゚ロ゚)って思いましたw

今日来てくれた中学生の子達と沢山お話して
とても楽しかったです!来年演劇部に
入ってくれたらいいな〜と思います♪
今日も一日お疲れ様でした!あと少し頑張ろ
f:id:agenandorama:20211219000642j:plain
↑私達がいつも発声練習している所です!
ちょっと前まではこんなに綺麗だったのに
今はもう葉がなくなってますw寂し