あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんは!T岡です( ˙꒳˙ )
なんか最近日が出て暖かいのに
風が寒いですね〜:(´◦ω◦`):

クリスマス公演まで残りわずかとなりました
毎日2つのお芝居を2回通すって感じで
活動しています。短いから気が楽だけど
とある台本のセリフの言い回しが難しく
たまーにセリフが飛んでしまいます( ´ㅁ` ;)
本番までにちゃんと覚えるぞー!

私つい先日喉を壊してしまいました(._.)
喉ガラガラでめっちゃ鼻声ですw
部員や先生には申し訳ないですねm(_ _)m
すぐ治します!のど飴なめまくるぞ〜
みなさんも乾燥には気を付けて
風邪ひかないよう暖かくしてください♪
f:id:agenandorama:20211222185246j:plain
↑なんか乗ってるwほっとレモンの守護霊かな?
暖かい飲み物は喉に優しいですね〜
普通に美味しかったですΨ( 'ч'♡ )