あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書

三ヶ月と数日ぶりのM波です〜。報告書とは言え今の今までそこまで面白いネタがなく更新できず仕舞いでした、すみません。始めくらいならまぁ練習内容などを載せたブログにすればいいんですけどね、夏休みですから。同じことを何度も繰り返して演技を磨くのが演劇ですから…このブログを読んでくれる方々に毎日同じ内容のブログを載せるわけにも行かないよなぁと…ブログを書いてるものとしても同じ内容とかもはやコピペでもry…とかなんとか。言い訳ですね。反省します。練習内容より朝みんなで喋る内容とか載せたら面白いかな?

さてさて謝罪と提案はさておき。久々の報告書です。現在とある台本を読み込んだ演者の皆さんは夏の醍醐味(ここからが本当の地獄)、「小返し」というものに入っております。顧問に扱かれっぱなしの二日目でみんな顔に疲労がみえます。と特に午前。以下、後輩3人と同級生1人の奮闘のワンシーンです。

みんな暑い夏のなか頑張ってますね〜、なんだか部室で寂しく夏課題やってる自分が申し訳なくなってきますね。

あ、今回の演劇ではこのわたくしことM波はほぼ出演しません!一年生メインの演劇となります。夏休みを返上して演技を磨く彼女たちの努力。文化祭でも発表予定ですので乞うご期待!

以上、M波でした〜!

追伸:T岡さんが流行病関連で自宅待機をしているため彼女の投稿はされません。M波がT岡の分まで頑張ってブログを持続させようと思います。