あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!

こんにちは♪T岡です( ˙꒳˙ ) めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね 最近とても寒くて発声行くのがしんどいですw今私たちは文化祭公演とクリスマス公演 に向けて練習しています。 このお芝居に慣れてきたのか会話が できていなかったり、表情が作れて なかった…

大会後

演劇部に所属しているWです。みなさん、お久しぶりですーー。 さて、今日の活動内容は大会後のビデオを観ました。大会終わった後のビデオを観ると、ミスが発覚したところもあったので、次の大会で生かしていきたいです。約1ヶ月ぶりなのでちょっとした大会の…

大会お疲れ様でした♪

こんにちは♪T岡です( ˙꒳˙ ) お久しぶりですねw1ヶ月ぶりかな? 色々忙しくて気づいたら …本番終わってました( ̄▽ ̄;)大道具が一通り終わってから役者の稽古が メインになってきてとても大変でした。 辛くて辞めたくなる時もありましたが みんながすごい元…

部活動内容報告書22

みなさんどうもお久しぶりでございます、M波です。いやぁ緊急事態宣言が建前で解除されましたね、これで部活動も生き生きと、のびのびとできるようになりました。今まで更新出来なかったのは...まぁあの、私らがサボっていたのもあるんですが、やはり宣言が…