あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書22

みなさんどうもお久しぶりでございます、M波です。いやぁ緊急事態宣言が建前で解除されましたね、これで部活動も生き生きと、のびのびとできるようになりました。今まで更新出来なかったのは...まぁあの、私らがサボっていたのもあるんですが、やはり宣言が延長されたことにより私たちも部活休みを増やす他なく、休んでいた次第です。それでも、時折確認するとびっくりするくらいに1日に何十件ものログイン(はてなブログに)が入っていると、私たちも嬉しくなります。

閑話休題。本題です。

私たちは本番が終わり、無事成功...とは言えませんし、今日その撮影の内容を見ても、お世辞にも「おぉ上手い!」とは言えるクオリティではありませんでした。私だけでなく、もう1人のキャストのT岡さんも満足している様子ではなかったですね。私は羞恥心でいっぱいでしたけども!!!!! 思った以上に長ゼリ失敗してるし、最後の最後でセリフ感でるし、もう放送事故待ったナシです。精神的に「ドンマイ」で済むような軽い傷ではなく最早何か狂気で肉抉られたくらいの傷負いましたけど、本番を見に来てくれた両親が「よかった」や「初心者とは思えない」、「マイク無しでのあの声量はすごい」と褒めてくれて、ちょっと嬉しくなりました。かと言って調子に乗れるほど傷が癒えた訳でもないのですが、まぁ本番は、楽しかったです。緊張でセリフが走ったりして全体的に早かったけど、練習の時と違ってかなり感情がこもっていて、自分でも「あぁ私ってこんなにできてたんだな」と思いました。自分は嫌いです(

本番後、親がとってくれた写真です。

f:id:agenandorama:20211005175145j:plain暖炉がとても気に入っています。あと火。雰囲気がすき。

これからブログを再開していく予定ですので、サボらないように頑張ります! 以上M波のブログでしたー!