あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部活動内容報告書

皆さんこんばんは。今日の活動についてのブログです〜M波です〜。タイトルはあれです。何個目か忘れたので( 最近ではまたセリフ覚えてますね〜。みつぱんと比べた時のセリフの少なさに感動してる。なんて覚えやすい...!!!そんな気持ちを抱いても覚えられない…

昨日の活動

演劇部に所属しているWです。昨日の活動内容を書くのを忘れてしまい、申し訳ございません。さて、昨日の活動内容は公演会に向けての練習をしました。セリフの間違えが多かったので次の練習で頑張って行こうと思います。(全て自分‪w‪w ) 【昨日の一言⠀】 覚…

部活動内容報告書23

どうも皆さん久方ぶりのM波です。最近飛び飛びの更新で申し訳ないです。やろうと思っても家に帰ったら忘れてるってよくありますよね。典型的な。それです(?) さて本題と言ってはなんですが、本日は皆さんが待ちに待った文化祭でございました。私は特に待って…

活動内容

演劇部のWです。その前に昨日のブログを書き忘れて申し訳ございません。さて、昨日やったことは基礎練、発声、台本で、つまずいているところを練習したことと、最後に1場のところを通しました。感想として、みんなで協力して練習をすることができたので良か…