あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活動内容5、今日の一言

演劇部に所属しているWです。 今日の活動内容は ①発生練習 ②ビデオを見る ③台本で書いてあるものをやる(語彙力がなくてごめん ) ④体育館の電球をかえる ⑤照明の確認 をやりました。 その後にドロー(カードゲーム )をやりました。 今日の一言 今日は盛り…

今日の部活

こんばんわ♪演劇部T岡です( ˙꒳˙ ) 今日はクラスの方でダンス練習があったので あまり活動できていませんが発声と外郎やりました!久しぶりだったので声出ないし噛むしで 大変でした(;-ω-) これから秋に向けて頑張らないとですね! よーし!明日も張り切…

活動内容 今日の一言

演劇部に所属しているWです。 今日は外郎を久しぶりにやりました。(テストの週間の為 )久しぶりにやったが外郎を元気良くすることができました。明日も頑張っていきたいと思いました。 (今日の一言 ) 外郎、久々にやるとサイコー

部活動内容報告書4

どうもM波です。私情で更新が遅くなってしまいました。申し訳ない...さて本日(5月13日)は中間試験前部活動最終日、外郎売テストをしました。我ら一年も十分に暗記できていたと思います。(しかし気を緩めてはいけない) 外郎売の解説の紙ももらったので真意を…

今日の部活

こんばんは♪T岡です( ˙꒳˙ ) 今日は外郎売り最後までやりました! マジで後半難しいです…。頑張って覚えないと〜 あとトランプやりました!めちゃめちゃ楽しかったです!!またやりたいな〜(*´艸`)フフ 今日も1日お疲れ様でした!明日も頑張るぞ〜♪

活動内容3,今日の一言

演劇部に所属しているWです。 今日の活動内容は腹筋をしたり、発生練習、外郎をしました。 外郎は前よりは覚えたが、最後のページが少しあやふやなところもあったので、覚えられるように頑張っていきたいです。 ( 今日の一言) 腹筋やると腰が痛いと感じた…

部活動内容報告書3

どうも!M波です。早速本題行きましょっ! 今日はラップ外郎売りを引き続き練習しました! 「〜落ちたら煮て食お」まで歌いました。 うーん覚えられない。本当にテスト前までに覚えられるのだろうか... ...自主練習を根気強くやって頑張ります。

今日の活動

こんにちは♪T岡です( * ॑꒳ ॑* ) 今日はDVDを見て演技レッスンしました! すごい楽しかったです*1 午後は片付けしました!大変だったけどみんなでやれば早く終わるもんですね! お疲れ様でした〜また次も頑張ります(*`・ω・)b *1:o(。>ω

まさか?発生練習で噛んだ?活動内容2

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 演劇部所属の1年生W です。 今日の活動内容は、ストレッチや発生、そして音響のやり方を覚えたり、ビデオを観たりしました。 発生練習で噛んだりしたこともあったが(全部私) 総合的に楽しく活動ができたので…

部活動内容報告書2

どうも一年M波です!一年は一年なりにローテーションすることになりました! 今日はぱち回し、記憶ゲーム、ピンポンパンなどの集中力ゲームをやりました。やっぱりピンポンパンは難しい... 外郎も、私は全然覚えられてなくて...ラップって難しい!(外郎もね)…

活動内容

演劇部に所属している1年生Wです。 今日は、リズムゲームや記憶ゲームをやりました。 たのしい1日でした。 頑張っていこうと思います。

はじめまして!

こんにちは♪新入部員のT岡です! 今日は部室の片付けしました〜 物運んだり衣装整理したり、演劇部って色んな物あるんですね〜特に衣装すごかったです(*゚0゚*) あと焼き芋食べました美味しかったです(*´艸`) 今日の部活楽しかったです!次も頑張るぞ〜

部活動内容報告書1

どうもはじめまして!M波です。 新入生部員です...ね。うん、かなり途中から入りましたけど(笑) ふぅ、焼き芋美味しかった!(ちゃんと距離とったよ) 石焼き芋、久々に食べた。 閑話休題。本題です。 今日は部室の片付けをしました! 体力のない私はもう息が…

今日の部活10

こんにちは。久しぶりです。T比良です。 今日は久々に部室の片付けをしました。 3人の新入部員のおかげでだいぶ早く片付けを終えることができました。