あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんわ♪T岡です( ˙꒳˙ )
今日は私達…勉強してましたw
いや〜本番明日だし台本読み合わせ沢山やって頑張ろうと思ったんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
いつの間にか勉強会になってましたw

「とある演劇部員の日常〜勉強会編〜」
f:id:agenandorama:20210625225952j:plain
数学をやりました!平方完成ってやつです
無事マスターしましたよ〜( ¯﹀¯ )✧

もちろん台本読み合わせもしました!
最初の頃より断然いいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょいちょいセリフ飛ぶけど皆がフォローしてくれて助かってます♪セリフを受けた時のリアクションなど色々細かいとこまで頑張ってきました。
先生にも「良くなってるよ」と褒めてもらって
嬉しかったです(*´艸`)♪
まぁ完璧じゃないので先生の指導やアドバイスを活かして明日本番…頑張りましょ!
今日も1日お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.