あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書

皆さんこんばんは。今日の活動についてのブログです〜M波です〜。タイトルはあれです。何個目か忘れたので(

最近ではまたセリフ覚えてますね〜。みつぱんと比べた時のセリフの少なさに感動してる。なんて覚えやすい...!!!そんな気持ちを抱いても覚えられない遠回しな言い方のセリフ...頑張らねば...( i꒳i )

クリスマスが終われば唯一の休みの年末が待っております。今年はガキ使やんないんだってね。年末は紅白かな? 僕は友達に年賀状書くのに忙しくなると思いますなー。ではまた次回のブログで〜。

(今回すごく短かったね)