あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんわ♪T岡です( ˙꒳˙ )
お久しぶりです!何とか期末テストも終わり
今日から部活動も再開です!

f:id:agenandorama:20210709184432j:plain
…いやどういう状況!?後ろの癖が強いw
イスの座り方に芸術性を感じますねw
(いや、もうこれは座ってるとは言わないw)
仲良しスリーショットw載せときますね
良いのが撮れました〜(*´艸`)

にしてもテスト明けの部活は疲れますね〜
基礎練、発声がいつもよりキツく感じて…lll_ _ )
しばらく運動してなかったからかめちゃめちゃ疲れましたw活動内容としては台本の読み合わせをしました!…声も上手く出せなかったですw

明日はもっとみっちり活動するらしいので気合い入れて行きます٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
今日も1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んで
明日また頑張っていきましょー❀.(*´▽`*)❀.