あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書

みなさん久方ぶりでございますM波です。最近あったかくなってきましたね、心なしか今年は花粉飛び始めるのが些か早いんじゃないかと思っていたりします。二月中旬あたりにはもう飛んでた気が...くしゃみが出ないともどかしいよね。

さて本日の部活内容ですが。今日は言うて活動という活動はしていないのですが...三送会をやりました。部内だけの三送会は身内ネタだけでも十分楽しめる楽しい機会ですし、先輩方との最後の絡みになるのでとても楽しかったです。卒業式は明日なんだけどもフライングお祝いということで...。予餞会で我ら一年が行った早口言葉も褒めていただきました!マイク越しだと音質の関係で聞き取りづらいんじゃないかーなんて思っていたのですがちゃんと聞き取れていたということで安心しました。

話は少し戻りまして、此方。f:id:agenandorama:20220311222720j:plainT岡さんと我らが特大藁人形君のツーショットでございます。よく撮れてると思いません?あ、カメラマンは私でございます。もう藁人形君にかなり愛着湧いてます、これからも残ってたら新入生来た時きっとびっくりするな。

長々と失礼、ここらでお暇します。さーこれからは春大台本を頑張り、新入生も沢山...沢山......。