あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書

皆さんおはようございます、M波です。ブログ朝からあげれば忘れることはないんじゃないかと思った所存ですので柔軟中の後輩とのやり取りをお送りします。練習内容ばっかじゃ飽きるでしょうし(・ω・)ノ

部員の殆どはなんかしらゲームをやっているので柔軟中や休み時間は推しの話や進行状況などの会話で和気藹々としています。自分は彼女らの先輩に当たりますが、話しかけにくい等の威圧もなく同級生のように接してくれるので私も気が楽です。その分、練習時などの集中する場面では彼女たちもメリハリがハッキリしており、よくやっていると思います。

ちなみに、現在は先生にしごかれながら昨日やったことをさらっています。声を大きく出すためにフェイスガードを使用して口の開け方を見ながらの練習になっています。よく頑張ってるなぁ…(’∀’*)

2日連続でブログ上げましたが、明日から私が帰省し、8/13から演劇部の数少ない長期休みのひとつ、お盆休みに入りますのでブログ更新は1度止まります。次回の更新は忘れてなければ8/18になると思います。その日までばいちゃーノシ