あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

大会お疲れ様でした♪

こんにちは♪T岡です( ˙꒳˙ )
お久しぶりですねw1ヶ月ぶりかな?
色々忙しくて気づいたら
…本番終わってました( ̄▽ ̄;)

大道具が一通り終わってから役者の稽古が
メインになってきてとても大変でした。
辛くて辞めたくなる時もありましたが
みんながすごい元気づけてくれて
とても嬉しかったです(*´艸`)♪

本番はやっぱりすごく緊張して
噛み噛みでした…(-ω-;)
でもステージの上でやるお芝居はとても
楽しくてテンション上がりますね( ̄▽ ̄)

照明さん音響さんスタッフの皆さん先生方や
先輩本当にありがとうございました!
同期の2人にもとても感謝しています(*´︶`*)
今回の舞台の反省を生かしこれからも
頑張って行きたいと思います❀.(*´▽`*)❀.

f:id:agenandorama:20211005175130j:plain
私は巴さん役やりました!
お嬢様役楽しかったです(*´艸`)♪