あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書20

いやー色々遅れてすみません。M波です。最近寝不足と宿題で色々手付かずでした。すみません。

さて最近の部活としは1本通してから午後辺りに大道具を制作するという感じです。f:id:agenandorama:20210813143708j:plain大道具を制作していると時間を忘れてた熱中してしまうので帰る時間が17:00を過ぎます。今回は18:00をすぎましたね。でもその後に食べたものは逸品でしたね、すごく美味しかったです。

そして今日から私たち演劇部もお盆休みです。セリフを忘れないようにお盆休みの間も台本読み込みを欠かさずに頑張っていこうと思います。