あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんは♪T岡です( ˙꒳˙ )
めっちゃ晴れてますね〜青空ですよ
部室から見たら青空って綺麗ですけど
外出ると死ぬほど暑いから嫌ですよね〜

今日はセリフを細かくチェックしながら
台本読みしました!これがまたなんとも
辛い辛いもんなんです…。癖って怖いw
まぁ頑張るしかないかな( ¯▿¯ )w

今になって宿題が全然終わって無いことに
焦りを感じ昼休憩でワーク進めました
みんな…早めに宿題は終わらそw

部活と勉強の両立、大変だけど
がんばろー!(ノ`•ω•)و
今日も1日お疲れ様でした♪
f:id:agenandorama:20210810213316j:plain
↑晴れってテンション上がるね( 'ω' 三 'ω' )ウェイ