あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

ごめんなさい( ´ㅁ` ;)日付変わっちゃいましたね
おはようございます♪T岡です( ˙꒳˙ )
今日はいつも通り基礎練、発声、外郎やってから
台本読み合わせをしました。暴走族ってやつなんですけど皆面白くて(*´艸`)
私、兄貴役をやってるんですがまだなりきれてなくて苦戦しています(´・_・`)


あっそうだ、写真も載せておきますね!f:id:agenandorama:20210619054558j:plain
「とある演劇部員の日常〜演劇作り〜」
自分のセリフの所にマーカー引いたり、読み仮名ふったり、気持ち書いたりなどしてます♪
1週間で仕上げないとなので一生懸命頑張ります

明日も部活なので疲れてるとは思うけどみんな頑張りましょ(ノ`•ω•)و!!
今日も1日お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.