あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんわ♪T岡です( ˙꒳​˙ )
今日は先輩達の卒アル写真撮影がありました
私達も一緒に撮ってもらいました♪
写真載せておきますね〜
f:id:agenandorama:20210622232402j:plain
赤いつなぎとセーラー服、先輩達とっても似合ってました(*´▽`*)先生の漁師の格好もどっかの名探偵みたいな格好もwよく似合ってましたd(˙꒳​˙* )
後ろのセットやマグロも手作りなんですよ!
細部までしっかり作られててすごいですよね!!


私達1年生は台本読み合わせを頑張りました!
とりあえずセリフは一通り覚えられました
まだまだ演出の所で細かい所はやっていませんが
それはまた明日やろうと思います(*`・ω・)ゞ
発表まで残りわずかだけどみんな頑張ろーね!


今日も1日お疲れ様でした♪明日も楽しく元気に活動していきましょー(ノ `・∀・)ノ゙