あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんは♪T岡です( ˙꒳˙ )
7月13日のこと書きますね〜

今日はいつも通り基礎練、発声してから
パンフレット用イラストをみんなで
描きました(​ *´꒳`*​)早い子でもうペン書き
作業にとりかかってる状況です。
…私全然終わってなーい(゚∀゚;)ヤバイ
都合により絵にモザイクかかってますが
写真載せときますね♪
…いや、なんだこれw
f:id:agenandorama:20210714001106j:plain
「とある演劇部員の日常〜イラスト編〜」
何描いてるかさっぱり分からない写真ですね〜
すいませんm(_ _)m

それと台本の校正をしました!意外と大変な作業です。初っ端から誤字など多くて…明日みんなで頑張ろうね(  ̄▽ ̄)

今日も1日お疲れ様でした♪明日も楽しく
やっていきましょう❀.(*´▽`*)❀.