あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんわ♪T岡です( ˙꒳˙ )
今日はみんな三者面談やガイダンスがあって
時間いっぱい活動は出来ませんでしたが
いつも通り基礎練、発声、台本読み合わせ、外郎をやりました!

お昼に先輩達の演劇を見ました♪知ってる先輩はいませんでしたが凄かったです(*´艸`)
一人一人個性が強くて面白かったです♪
私達もあんな風になれたらな〜(ㅅ´∀`*)

今日の活動写真載せときますね〜"(〃´▽`)v
f:id:agenandorama:20210611235856j:plain
「とある演劇部員の日常〜読み合わせ編〜」
台本の読み合わせ楽しいですけど割と難しいんですよ〜イントネーションとか声色とか間とか…色々気にしないといけないので結構大変ですw
でもみんなで楽しい台本読み合わせする時間は
私とっても好きです(*' ▽'*)♪

来週からは通常に戻るので部活の時間も減るけど頑張っていきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.