あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんわ♪T岡です( ˙꒳˙ )
最近ほんと暑いですね〜
発声の時外出るんですけど暑くて暑くて…w
今日お昼にまたDVDを見ました!なんだか重い…
というか…怖いというか…なんか凄かったですw

お昼の後は3人で面白おかしく台本の読み合わせをしました!劇中劇が沢山出てきて1つ1つがどれも面白くて演じててとても楽しかったです♪

外郎ではテンション上げすぎて疲れました…w
7分もノリノリで歌うのは辛いですね( ̄▽ ̄;

休憩時間にみんなで撮った写真上げときますね
台本読み合わせ後の休憩はだいたいみんなゴロゴロしてます(*´艸`)w
f:id:agenandorama:20210608231608j:plain

よーし!明日も頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.