あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんわ♪T岡です( ˙꒳˙ )
雨めっちゃ降りましたね。びちょ濡れになりながら帰りましたよ( ;꒳​; )カナシイ

今日は基礎練、発声、外郎をやって全国大会出場校の演劇作りのDVDを見ました♪
いや〜凄かったです。私が一番驚いたのは
1週間で1本作品を作ってしまうということです。
1週間ですよ!?同じ高校生の演劇部とは思えないほどすごいです(゚ω゚ノ)ノ!!人数も多くとても迫力のある作品でした。私達も負けないよう頑張ります٩(`・ω・´)و オォ!!

今日写真撮れなかったので昨日撮ったやつ載せますね〜2人ともノリノリですねw
f:id:agenandorama:20210615233234j:plain
「とある演劇部員の日常〜外郎編2〜」
外郎も私達結構言えるようになったんですよ
成長ですね〜(*´艸`)あとは噛まない事ですねw

雨の日は憂鬱になりがちだからな〜|ω・)チラ
明日は晴れてくれるといいな〜|ω・)チラ
よーし!今日も1日お疲れ様でした♪また明日も頑張っていきましょう❀.(*´▽`*)❀.