あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書10

記念すべき(?)10回目の報告となりますM波です。

台本覚えは順調です。徐々に発表の日が近づいてくると同時にテストも近づいて来ます。やめて来ないで(´;ω;`)

先輩さん...頑張って欲しいですね、セリフ覚え。私は前回の通りヤスくん役なのですが後半、兄貴が出てくるとヤスくんセリフないんですよ()だいたい「オス」ですしおすし()

なので私は役作りを頑張っていきます。喉壊さないようにしなきゃ

番外編《とある演劇部員の日常》帰宅

f:id:agenandorama:20210621185448j:plain

何気に帰宅する時の画像ってあげてなかったんですよね。こんな感じで3人一緒に雑談しながら帰ってます。