あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

活動内容、今日の一言

f:id:agenandorama:20210818203137j:plain演劇部に所属しているWです。今日は雨が降ったり、やんだりでしたね〜。ということはさておき今日の活動内容はキャスト組は最初から最後まで通して演じる練習し、スタッフ組は音響の練習をしました。( ちなみにスタッフは私だけだが‪)午後は台本のところの役割のところを「青=照明」「赤=音響」「緑=ステージ」でそれぞれ分別しました。(本当に語彙力なくてごめんね〜 )次の練習も頑張っていこうと思います。

【今日の一言⠀】

久々の練習で心も体も疲れましたが、みんな揃って練習することができたので良かった。

【⠀申しあげること】

最後に写真はお盆前の写真になります。本当に申し訳ございません🙇‍♀️