あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

活動内容、今日の一言

演劇部に所属しているWです。遅い時間に出してしまい、申し訳ございません💦さて、今日やった内容は役者組は台本に書いてあるところの途中までを練習し、スタッフ組はわら人形大を作りました。(私しかいないが‪w‪w )また、休憩中に私は滑舌を治す練習の時に割り箸を食わえて、滑舌の練習をしていたら自分自身「自分マジやべぇみたい」な感じになりました。( じゃあやるなや)最後は自分の話になってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️次の練習も頑張っていこうと思います。

【⠀今日の一言】

休憩中にみつパンを食べました。食べてみると、駄菓子屋さんで売っているお菓子の味がしてとても美味しかったです。みなさんも1度、黒蜜を買ってパンにつけて食べてみてはいかがでしょうか。f:id:agenandorama:20210803203916j:plain