あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

活動内容7、今日の一言

演劇部に所属しているWです。

その前に皆さんにお詫びしたいことがあります。

先週の活動内容が6でした。本当に先週活動内容7と書いてしまい、申し訳ございませんでした。

そのことはおいといて、今日の内容は、基礎練、発声、台本の読み合わせをしました。

また、練習のときに謝罪させられてしまい、嬉しいような中途半端な気持ちになりました。(冗談でーす笑 )

写真はこちら

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

f:id:agenandorama:20210612161320j:plain

皆さん、冗談半分なので本当に信じないでください

(今日の一言 )

時間通りに遅れることなく、練習することができたので良かったと思いました。