あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動内容報告書15

21日の朝にすみません。ド忘れしてました((((

内容は20日のものです。

はい、ということで(?)おはようございます。M波です。昨日はすっぽかしてしまって申し訳ない、単純に記憶から消えていました...。

えっと、ですね。昨日は合宿所で部活をするのが最後でした。22日からタブレット室になるよ...。おおかた引越し終えた合宿所内はなんだかもの寂しかったです。

f:id:agenandorama:20210721080044j:plain

機材が無くなるとこんなんになっちゃうんですよ。畳もこれで最後...。どうやら工事が終わったら畳ではなくフローリングになるらしくて。畳が良かった。

それと、とある台本を頂きまして、本格的に秋大会への準備が進められています。夏休み?そんなものありません() 私たちにあるのはお盆休みと大会です()