あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

部活動活動報告書6(本当の)

今回が6だった。把握漏れですね、誠に申し訳ない。

どうもM波です。私は元気です。

画像は「とある演劇部員の日常〜休憩時間〜」ですf:id:agenandorama:20210607222941j:plain

なんか雑談でもしようかと思ったんですがなにも話題ないので本題...部活動活動報告しますね()

今日から三者面談期間というのもあって、4時間(45分授業)で長く部活ができました( ◜ᴗ◝)وありがてぇ

お昼に見た演劇は面白かったですね、委員長好き

雨宮さんだっけ?あのキャラも好きでした

見終わった後はトシドンやりまして。配役ミスでしたな、次はもっと台本先読みしてから配役考えないと。1つ頭良くなりました。

トシドンはやってて楽しかったです、しかしなりきるというのは難しいもので...私もまだまだ努力が必要です

外郎も絶賛練習中です!

「心得たんぼの〜」からもだんだん覚えて来ました!!

しっかし...「中にも湯治の羅生門には〜」のリズム、どうやって取ればいいんだか...まだまだ課題は残るばかりです...