あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

お久しぶりです

こんにちは♪T岡です( ˙꒳˙ )
今日は予餞会がありました!
私達は早口言葉を発表しました。
東京特許許可局局長今日急遽休暇許可却下」
「新人少女歌手による新春新人シャンソンショー」
「あの竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけたのです」
この3つの早口言葉をやりました!
意外と難しいんですよ〜しかもそれを
先輩たちの前でやるだなんて…
あぁ緊張したw私が電車の遅延で遅刻という
アクシデントもありましたが開始ギリギリ
で間に合ったので本当によかったですw

先輩はあともう少しで卒業です。
少し寂しいですがこの演劇部での思い出を
忘れないでいて欲しいですね(*´艸`)

今日も1日お疲れ様でした♪

f:id:agenandorama:20220309140229j:plain
特に撮る写真もなかったので
飲み物買いに行ってたwさんをパシャリ📸