あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

昨日はクリスマス公演

演劇部に所属しているWです。まず、皆さんにお詫びしたいことがあります。それは、LINEのバグによって昨日のクリスマス公演についてのブログを書くことができませんでした。本当に申し訳ございません。

さて、昨日のクリスマス公演では、最初は不安で本番滑ったらどうしようって感じでしたが、観客の皆さんが笑ってくれたのよかったと思います。また、自分がバカみたいに演じることがよかったと思いました。

最後にクリスマスは過ぎてしまいましたが、この言葉を送ります。

〜〜〜良いお年を〜〜〜