あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

お久しぶりです!

こんにちは♪T岡です( ˙꒳˙ )
めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね
最近とても寒くて発声行くのがしんどいですw

今私たちは文化祭公演とクリスマス公演
に向けて練習しています。
このお芝居に慣れてきたのか会話が
できていなかったり、表情が作れて
なかったりと、色々問題が出てきています。
こんだけ長い間同じ台本やり続けると
新鮮味がなくなってお芝居が固定されちゃう
みたいです…( ̄▽ ̄;)ムズカシイナ-

クリスマス公演の台本も色々考えてますが
いい案があまり見つからず焦ってますw

色々大変だけど3人で頑張ってます(`・ω・´)!
クリスマスまで頑張ろうね!ファイト!
f:id:agenandorama:20211028155820j:plain
自動販売機におしるこが並ぶ季節に
なりました。めっちゃ美味しかったです♪