あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

今日の部活

こんばんは♪T岡です( ˙꒳˙ )
今日はいつも通り基礎練、発声して
校正の2回目をやりました!
f:id:agenandorama:20210716195640j:plain
今回は校正1回目に比べミスが少なかった
ですけど…まだまだありましたねw
校正の作業ってとても大変で細かい所
まで見るので結構神経使います( ̄▽ ̄;)
いや〜疲れたな。みんなよく頑張ったね!

お昼に演劇のDVDを見ました!
めちゃめちゃ笑いましたw面白かったし
キャラが個性的で私的にお気に入りの作品
になりました(*≧∀≦)ゞ

今日も1日お疲れ様でした♪
暑い中声出して部活頑張ってる演劇部。
偉いよ!輝いてるよ!モチベ上げてこ!
明日も楽しくやっていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧