あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

新しい発見(?)

お久しぶりです! i川です☺️

朝まで雨が続くのかと思っていたら、太陽の光が見えるくらい晴れて良かったです🔆

今日はクリスマス講演会に向けて台本を決めました!
予想してたより早く決めることが出来たため良かったです

また、お昼ご飯食べ終わったら皆で演劇レッスンのDVDをみました!まだ1部分しか見れてないですけど…😅
どうして棒読み棒立ちになってしまうのか原因を理解することができ、それを改善をするために練習方法を紹介して頂き、自分たちで実際にやってみましました!
実際にしてみる事で、少し自分で気づく力がついたと実感が出来ました

明日は今日より寒くなるそうです
風邪など引かぬようお気をつけ下さい☺️

ご覧頂きありがとうございました!