あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

1本通し入りました!

おはようございます! i川です☺️

今日は1本通しを行いました。
まだ台詞が不安定なところがあったため、早く覚えたいです
また、問題が発生してしまいどうなるだろうと心配です…
無事解決するといいのですが😅

昨日と今日で先生方に褒められていただき本当に嬉しかったです笑
調子に乗らず平常心を保ちます

しかし今日は雷雨が激しかったですね⛈️
雲の動きが早くて驚きました
でも、夏だから仕方がないことなのでしょうか?
皆さん無事に帰れたか気になっています

最後に、昼と夜で温度差が激しいので体調管理を厳密に!

ご覧頂きありがとうございました!