あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

お久しぶりです

おはようございます! i川です☺️

お久しぶりですね
体調が優れない日が続き、ブログを更新することが出来ずすみません🙇🏻‍♀️

今日も1本通しをしました
何だか昨日から焦りと緊張が出てきて、気持ちが入らず思うように芝居ができません

「楽しもう」と思っても空回りして動きが変になってしまうし、相手の台詞がスっと入ってこなくなるし、自分や相手が躓いたら上手くフォロー出来ないし…
不器用なのって辛いです、笑
まだまだありますが、ここまでにします

でもそう悩んでても仕方がないため、本当はいけませんが開き直ります😇

雨が続き気分も体調も優れませんが、来るものは来てしまうため、とりあえず「なんとかなるさ」で乗り越えて行けたらいいなと思います

最後までご覧頂きありがとうございました!