あげなん演劇部

埼玉県立上尾南高等学校 演劇部のブログです。日々の練習の様子などを日記にしていきます。

ATフィールド全開のJK

 

先週、諸事情で秋大会の台本が変わりました。

毎年毎年トラブルに見舞われる上尾南高校演劇部です。

 

もうなれたもので、前向きに新台本に向き合っています。

 

さて、新台本は、三者面談を通して娘とお父さんがお互いの愛に気づく話です。

もう一人先生役も出てきますが、キーになるのは娘とお父さんです。

 

普段は同学年の高校生男女が

舞台の上で父娘を演じるわけです。

 

高校生の二人が親子の愛を表現するのはなかなか大変そうです。

 

去年の10月に入部した彼女は、まだ舞台上でATフィールドを貼っています。

お父さんへの愛を表現するのに、ATフィールドという壁は大きな障害ですね。

 

近いうちにこのATフィールドが中和されるといいんですけどね。。。